SSブログ

GW明けて…。 [日記]

関東地方の連休後半は天気がちょっと悪くて肌寒かったですね。
実家の猫も布団の上で丸まってました(笑)。



カレンダー通りの慌しいゴールデン・ウィークも無事終わり、明けて
9日土曜日は朝から快晴というのに何故か休日出勤。
お陰で今日は朝早くから溜まっていた洗濯物と家の掃除、その後
伸びた髪を切りにいってたらあっという間に半日が過ぎていました。
何だか今年の連休は例年に比べてとても短かったような印象です。

しかしながら今回東京で観る事のできた展覧会は6つ。
どの企画展も粒揃いでとても良かったです!
本当はもっと時間を掛けてゆっくり鑑賞したかったのですが
致し方のないところ。。。
なるべく早めに記事にしたいと思います。

さて、本日は夕方より、先日記事にしましたNo.9のライブへ
行って来ます。
まさかこんなに早く生演奏で聴けるとは!(涙)。
何となく今の自分の感覚に一番しっくり来る音楽のような気が
するのですよね。

楽しみです。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

decobo

我が家でも『あれっ、枕増えた?』と思ったら、
うちの猫が同じ様な姿で寝てました(笑)
by decobo (2009-05-10 20:28) 

とらぐぅ

まんまる!
ほんとにまるいお布団みたい[嬉しい顔]かわいいー
展覧会はたくさんみることができてよかったですね!
また記事を楽しみにしてます[嬉しい顔]

No.9。生演奏はどんな感じでしょうねー。
私が最近よく聴いてる、akira kosemuraも同じ系統かなぁ。
なんだか耳に心地よいのですよ。
なんですかねぇ。。この心地よさ[嬉しい顔]
by とらぐぅ (2009-05-10 21:33) 

miz

>decoboさん
本当に枕にできたら寒い夜などにちょうど良い
ですよね(笑)。

それにしても、布団の中に勝手に潜り込んできて
夜中に思い出したように爪を立てるのは止めて
もらいたいです[汗]。
by miz (2009-05-11 01:04) 

miz

>とらぐぅさん
なななんとっ!?
今回出演のトップバッターが小瀬村さんでしたよ![ふらふら]
ちなみにNo.9の曲のRemixなどもされているそうです。
何処かでこのお名前、見た記憶が。。。と思って
いたら、とらぐぅさんの再生履歴でしたね。[ひらめき]

あぁ。。。今日のライブは全てが最高でした。
本当に気持ちが良かったです!![ぴかぴか]
その時の様子を今度まとめて記事にUPしますね。
『Tiny Musical』、私も購入決定です。

No.9はよりバンドサウンドっぽい感じでしょうか?
上の記事のLinkから試聴サイトへ跳べるので是非
聴いてみてください。

。。。とらぐぅさんとは本当にびっくりするくらい好みが
繋がりますねぇ。
by miz (2009-05-11 01:42) 

miz

>瓶覗 豆さん
[ハート]マーク、いつもサンキューです!![かわいい]
by miz (2009-05-11 01:45) 

miz

>Macoringさん
[ハート]マーク、いつもありがとうございます!![嬉しい顔]
by miz (2009-05-11 21:56) 

とらぐぅ

おぉ!びっくりですー!
そうなんですか。。ほぅ。。!

No.9、かっこよいです[ハート]
ライブもよかったんですねー♪
『Tiny Musical』もとてもいいですよー。
ほぐれるほぐれる[嬉しい顔]
ぜひ、聴いてみてくださいね。
kosemuraさんのアルバムはこれしか持ってないんですけど、ほかのも聴いて見たいなーと思ってます。
by とらぐぅ (2009-05-11 22:35) 

ここん

ねこちゃん!!![ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]まんまるー!!ねこちゃんって、こんななっちゃうんですね。かわいい[ハート][ハート][ハート]
mizさんのご実家のねこちゃんは男のこ?女のこ??

6つの展覧会レポート、わくわくして待ってます。[嬉しい顔]
by ここん (2009-05-12 20:15) 

miz

>とらぐぅさん
kosemuraさん、良いですね~!!
私も初めてライブで聴いてとても気に入りましたよ![複数のハート]

ライブでは女性ダンサーとのコラボだったのですが
曲の雰囲気に凄くピッタリで感動しました。[嬉しい顔]
by miz (2009-05-12 22:18) 

miz

>ここんさん
うちの実家のねこは土鍋に入れなくても寒ければ
勝手に丸くなります(笑)。
ちなみに女のこなのですが、平気で庭の地面で
ごろごろ転げまわるのでいつも泥だらけ。[汗]

行って来ましたよ~!
ロスコの『シーグラム壁画』!!
素晴らしかったです。[ぴかぴか]
ここんさんに教えてもらわなければ見落としてた所です。
感謝、感謝!![嬉しい顔]

頑張ってレポート、UPします。[飛び散る汗]
by miz (2009-05-12 22:33) 

miz

>かっし~ぃさん
>roseさん
>ちびっコさん
皆さん、[ハート]マーク、ありがとうございます!![ぴかぴか]
by miz (2009-05-12 22:35) 

ここん

きゃあ~!ロスコ見に行かれたんですね~!!?
あああ。行きたい。やっぱり無理矢理にでも見に行こう。見なきゃずっと後悔しそうです。o(><)o

そして、おてんば おきゃんなご実家ねこちゃんにメロメロです。([ハート]△[ハート])[ハート][ハート][ハート]
by ここん (2009-05-13 00:00) 

miz

>ここんさん
是非是非!
私も機会があればもう一度観に行きたいくらいに
良かったですよ。[嬉しい顔]

朝から晩までシーグラム壁画の部屋でボーっとして
いたいです。[複数のハート]
by miz (2009-05-13 00:20) 

miz

>カビゴンさん
[ハート]マーク、ありがとうございます!![嬉しい顔]
by miz (2009-05-13 01:12) 

ちびっコ

にゃんこ、本当に真ん丸ですね~[猫]顔がどこか分からないくらいです(笑) 
動物には癒されますねぇ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ちびっコ (2009-05-14 21:19) 

miz

>ちびっコさん
普段はあまり人の膝の上には上がってこないのですが
寒い時は別のようです。[猫]
4kg近くあるのでずっと乗せているとかなり重い。[汗]

今年の春は暑くなったと思ったらまた寒くなったりで
ちょっと妙な感じですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて![嬉しい顔]
by miz (2009-05-15 00:20) 

miz

>coconyanさん
[ハート]マーク、ありがとうございます!![かわいい]
by miz (2009-05-15 00:21) 

miz

> tttかめらさん
[ハート]マーク、ありがとうございます!![嬉しい顔]
by miz (2009-05-17 01:07) 

miz

>N@Oさん
[ハート]マーク、サンキューです!![かわいい]
by miz (2009-06-18 00:53) 

miz

>小梅ねこさん
[ハート]マーク、ありがとうございます!![晴れ]
by miz (2009-08-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史の歴史?no.9 orchestra Live! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。